No.43 今日はカンが冴えてるわ!「賞品獲得ハイorロー!!」
ビンゴー!!って最初はチラホラの人数だったのが、後になるとまとめてビンゴになってしまう、常ですよね。そうなると順位なんてわかりません。 ならば最初からこのゲームを入れておきましょう。
(1) 司会者はトランプを良くシャッフルして、1枚目を公開します。
(2) 参加者(ビンゴ当選者)は、自分が引くカードの数字がそのカードより大きいと思ったら「ハイ」、小さいと思ったら「ロー」と宣言して、カードを引きます。
(3) 正解なら豪華景品エリア3から賞品を選べます。不正解なら嬉しい景品エリアと名づけられた面白賞品から選べます。 次の人は前の人が引いたカードが基準になります。