イベント・パーティ・記念日を支援する、
幹事さんの総合情報専門サイト!

  • お問い合わせフリーダイヤル 受付時間/平日10:00~17:30
  • 0120-351-517
  • ※お電話によるご注文は受け付けておりません
  • メールでのお問い合わせ

ゲットクラブの便利な使い方

PAGETOP

ホーム > よくあるご質問 > 領収証に収入印紙を貼って頂けますか?

MENU

お客様の声

一覧はこちら

ゴルフコンペ商品購入

手頃な割りによい商品が多数ありみんな喜びました。
後、1万円前後の商品を充実させていただければよいかと思います。

懇親パーティで利用しました

昨年より利用させて頂いてます。
景品の品揃えも多く景品を選ぶのも楽しいくらいです。
当選者にも喜んでもらってますので
またぜひ利用させてもらいます。

大受け( ^)o(^ )

老若男女集まる会の、歓送迎会の参加賞に使いました。みんなが喜んでくれ、どこで見つけるの?の質問責め!!良い物を見つけました。これからも面白い商品の開発・・宜しく!!

結婚式二次会

結婚式二次会で使わせて頂きました。パネル付きの景品も見やすく、大変盛り上がりました。また利用させて頂きます。

ありがとうございました。

注文からお届けまで迅速に対応してくださり、また、包装、備品等まで完璧に準備して下さって本当に助かりました。周りからも評判も凄く良かったです。

ショッピングガイド

コンタクトフォーム

定休日情報 定休日

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

※定休日の注文・発送について
オンラインでのご注文はお受けいたしますが、その他については基本的に発送も含め、お電話での注文・サポートはお受けできませんのでご了承くださいませ。

ゲットクラブからのつぶやき

ブックマーク・共有ツール

ベリサイン認証サイト

スタッフ紹介

よくあるご質問

領収証に収入印紙を貼って頂けますか?

50000円を超えるお取引としても、お振込の場合は、銀行でのお振込明細書に(お取引伝票)などにあります通り、領収証とされていますため、極力ですが、お振込明細書をご利用くださいますようお願い致します。

お振込の場合、振込受領書を発行している銀行が印紙税を支払っております。(申告納付)
ですので5万円以上の振込では振り込み手数料が高くなっております。

印紙税 17号文書の7
銀行が被振込人に対し交付する入金通知書、当座振込通知書又は当座振込報告書等は、課税文書に該当しない。
なお、被振込人宛のものであっても、振込人に対して交付するものは、第17号文書(金銭の受取書)に該当することに留意する。(平元間消3-15改正)

表示を切り替える : PC版スマートフォン版