コーヒー豆をその場で挽いて楽しめる スペシャリティコーヒーセット1kg【目録引換券】
※印は軽減税率対象商品です。
商品コード:1003217
オリジナル焙煎無農薬コーヒー豆と、いつでも挽きたてを味わえるオールインワンコーヒーマグをギフトに!
タイの最北部「チェンライ」の自然豊かな森の中で育てた無農薬栽培のコーヒー豆。
無農薬栽培のコーヒー豆の栽培地は、タイの最北部の山奥にある山間民族の村。
麓を見下ろせば、そこには心和む昔ながらの田園が広がり、振り返るとそこには神々しさすら感じる樹海が、山々とともに遥か遠くまで広がっています。
村の人たちは木々、土岩、水や風など自然のあらゆるものに精霊が宿ると信じており、自然に溶け込むように暮らしています。そして、受け継がれてきた森で村人のほぼ全員で、コーヒーの木を育てています。
コーヒーの木々が育つ畑、農園の森の中では、樹木や草花が一緒に育ち、鳥が羽ばたき、虫もにぎやかにしています。
農園というにはあまりにも自然と共存・一体化し、そこはもはや農薬も殺虫剤も不要な自然の生態系が存在しています。
コーヒーベルトの最北端に位置し、高度も1200~1500メートル。
森の中で育つコーヒーの木は、バランスの取れた自然の生態系、日中の暖かな日差し、朝晩の適度な冷え込み、そしてコーヒー生産に関わる全員の手間暇が、おいしいコーヒーの生産に繋がっています。
そして、森で育ち一つ一つ丁寧に手摘みした無農薬のコーヒー豆を、秩父「WAPLUS ROASTERS」でオリジナル焙煎しました。
豆、焙煎の具合、フレッシュなものをお届けするための焙煎量のバランスなどを相談し、じっくりと美味しく仕上げに。
酸味は少なめのひとときの休憩にはもちろん、食後のほっとする一杯、スイーツとのバランスも良い味わいに仕上がっています。
鼻腔に広がる豊かな香りと一緒に、チェンライの人の情熱と自然の風味もお楽しみください。
いつでも挽きたて、淹れたてをコンパクトにオールインワン。
その場で挽いて楽しむ オールインワン コーヒーマグは、イタリアで企画された一杯のコーヒーを存分に味わうためのコーヒー専用マグ。
ドリンク用の真空マグに、フィルター、手動ミルとドリップ用カップがワンセットになっています。
いつものデスクでオリジナルブレンド、キャンプでは清らかな湧水の一杯、旅行ではカバンの中でもオールインワンだから邪魔になりません。
ドリップ用カップは、ドリップに最も適した雫すようなお湯を注ぐことができます。ドリップ専用キャップを装着することで、よりそそぎやすくなります。
ドリンク真空マグは、淹れたての珈琲を楽しめるように真空二重構造。より長い時間温かなコーヒーを楽しめます。
無農薬コーヒー豆とオールインワン コーヒーマグのセットは、珈琲党のあなたや大切なひとへのギフトにどうぞ。
セット内容 | オリジナル焙煎珈琲豆500g×2、オールインワンコーヒーマグ×1 ※オールインワンコーヒーマグのカラーは、ステンレスまたはブラウンのいずれかひとつのお届けです。指定不可です。 |
---|
- [商品コード] 1003217
- コーヒー豆をその場で挽いて楽しめる スペシャリティコーヒーセット1kg【目録引換券】
残り在庫数 | 0 |
---|